2ntブログ
Hな・・・
彼女との赤裸々な。。。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行1
 皆さんのGWはいかがでしたか?私は家族旅行あり、お出かけありと大変車の時間が長いGWとなりました。移動距離は約1000キロです。もっともっと移動距離の長い方もいらっしゃると思いますが・・。

その中で彼女と約24時間一緒にいることができました。

ほんとにゆっくりと過ごすことができて今回は満足してもらえたかな。
 彼女のところに向かって到着したのは夕方6時くらいでした。渋滞にはまりいつもの倍くらいの時間がかかってしまいましたが、彼女は料理を作ることができたので、まあOKでしょう。

約一ヶ月ぶりに会うことができました。今回彼女の自宅ということもあり玄関を入ると飛びついてくるかなと思っていましたが、意外に落ち着いていました。

でも玄関ですぐにキスしました。そして私が疲れていたのでマッサージをしてもらいました。普通のマッサージです。結構彼女はうまくて疲れるとよくしてもらっていたのです。やがて私は彼女と交代してマッサージを始めました。しかし私のマッサージは普通ではありません。彼女のお尻・胸・首・耳・うちももなど弱いところを徹底的にいじめました。もう彼女はいきも絶え絶えです。しかしわざとそこでやめてしまいました。

そのあと一緒にお風呂に入りました。お互いの体を丁寧に洗いました。彼女のはしっかりと丁寧にあらい、もちろんシャワーで丁寧に流してあげました。すでに彼女は腰砕け・・・。


私は先に出てしまい、彼女を布団の中で待っていました。
この記事に対するコメント

はじめまして、コメントありがとうございました!
1000キロっていうと、どこからどこくらいの距離なんだろう?
想像がつきません。
葵も遠距離していたことがありました。
久々にあうと照れくさかったりして、新鮮だったのを思い出します!
【2006/05/10 18:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [ 編集]


>きんぎょさん
ありがとうございます。これからの宜しくお願いします

>院長さん
ほとんど会うことができず、彼女にはいつも文句をいわれております。。。今回は特別でした。

>bibiさん
たまたまGWだっただけのことです。一ヶ月ぶりですし・・。
【2006/05/10 15:01】 URL | しゅん #- [ 編集]


はじめましてご訪問ありがとうございました♪
GWにデートなんて羨ましい♪
ゆっくりのんびりのデートなんてここ数年していません・・・
彼女さんへのエッチなマッサージ効いてるみたいですね♪
次もまた楽しみにしています!!
【2006/05/10 09:36】 URL | bibi #- [ 編集]

はじめまして
しゅんさん、はじめまして (^_^)ニコニコ 
夜にはコメントありがとうございました。
なんと24時間も彼女と居ることが出来ただなんて、うらやましい限りですねぇ。
私たちなんて会えてもわずか数時間しか許されません(^^;
【2006/05/10 07:59】 URL | 院長 #j4A.npGk [ 編集]

はじめまして
私の拙いブログにご訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
【2006/05/09 23:10】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 21:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://t604.blog.2nt.com/tb.php/16-1ed19eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エログ-(エログランキング)

しゅん

Author:しゅん

エログ-(エログランキング)

33歳妻子有。これまでと、これからのエッチな体験をのせていきます。 リンクフリーです。よろしく

お客様

ご来店ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぺんぺんの部屋

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる