2ntブログ
Hな・・・
彼女との赤裸々な。。。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行3
しばらく更新してなくて申し訳ありません。


再来週また彼女に会うことになりましたが、先日の続きを・・・・
 「じらさないで・・・」 私はその言葉を待っていた。
しかし私は変わることなく、周りをいじめ続けるのであった。

やがて彼女は私の手をとり、自分のモノへと導き「はやく・・・」というのだったが、わたしは

「どこを?」とさらに攻め続ける

「・・・あそこ・・・」
とか弱い声を絞り出すようにいうのだが

「あそこじゃわかんないよ」

「・・そんな意地悪しないで・・・」
もう息も絶え絶えだ。

「だって、あそこじゃわかんないでしょ?」


「私の・・」

「私のどこ?」

「わたしの・・お○○こ・・」
彼女はもう朦朧としていた。

私はようやく彼女自身を攻めることにした。最初は中に指を入れ、入り口だけいったりきたり・・。彼女はもう言葉が出ない・・・・。
そしてしばらくした後、いきなり指をおくまで突っ込んだ。その瞬間彼女は彼女は意識をなくした。

しかし私は手を休めることなく攻め続ける。次に指を動かすと彼女ははっと目を覚まし、また快感に浸っている。私を抱き寄せる力が強くなっている。私は彼女の唇を奪う。彼女をそれまで私のからだにあった腕を私の頭にまわして、むさぼるようにキスをしてきた。そして、二回目を迎えた。意識のなくなった彼女に、私はキスをしたまま指でいじめ続ける。しかし今度は指が二本になっている。彼女はすぐに三回目を迎えた。私はさらに指を三本に増やした。指を動かしたことによって目を覚ました彼女は

「え?」

「何?」

三本になった指にとまどっている様子だった。しかしそれは気持ちのいい証拠とばかりに、またのすぐに果ててしまうのであった。


私は彼女から唇を離し、彼女を口で攻め始めた。「ぴちょぴちょ」音を立てながら、いつもだったら「そんな音立てないで・・・」という彼女も今日はそれどころではない。私の頭に手をまわし、自分押し付け快感を楽しんでいる・・・。もちろんすぐに彼女は果ててしまった。そんなことをしばらく続け、何回か彼女をいかせた後私は彼女の横で横になり、目を覚ますのを待っていた。

 目を覚ました彼女は私に気付きキスをしてきた。そして

「入れて・・」

といいながらもう一度キス・・。

私は

「おいで」といいながらキスを返した。

小さくうなづきながら彼女は私のもの咥えフェラをはじめた。さすがに生ではできないので、ゴムを用意して彼女の渡し、また

「おいで」と言った

彼女はゴムをはめるのははじめてと言うことなので、手伝いながら彼女の体をさらにいじめ続けた。やっと彼女の希望通り私の上にまたがり、自分で腰を動かし始めた。。。
この記事に対するコメント
はじめまして。
読んでてすごくひきこまれちゃいました

また遊びに来ます

りんくはらせていただいていいですか?
【2006/05/29 14:33】 URL | maruko #jhC0J7jE [ 編集]


いつも読ませて戴いてます。いいですねぇ‥‥
リンク貼らせて戴いてもいいですかぁ?
【2006/05/28 22:23】 URL | Ayu #TtsLHoEM [ 編集]


 コメントありがとうございました☆ また遊びに来て下さいねv リンク貼らせてもらっていいですか?? ご迷惑なら言って下さいね。ではまたお邪魔します☆
【2006/05/26 17:20】 URL | sarane #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://t604.blog.2nt.com/tb.php/18-08c24101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エログ-(エログランキング)

しゅん

Author:しゅん

エログ-(エログランキング)

33歳妻子有。これまでと、これからのエッチな体験をのせていきます。 リンクフリーです。よろしく

お客様

ご来店ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぺんぺんの部屋

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる