2ntブログ
Hな・・・
彼女との赤裸々な。。。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女との出会い
 出会いは突然だった。人事移動で転勤し、彼女と同じ部署になった。彼女のことは前から知っていたが、少し話す程度の仲ではあったが、仕事の話を話す程度でしかなかった。しかし同じ部署になり話すことも多くなった。彼女は派遣社員であったので自分の方が仕事の上でも知っていることが多くすぐに教える立場になっていた。

 移動から半年ほどたった春のある日に花見に行こうということになった。私ははじめは同じ部署で行くのかと思っていたが、近くになったある日に確認すると「まだ誰も誘っていない」との事だった。私は少々びっくりしたが、好意を持っていたのでふざけながら「じゃあ二人で行こうか?」と切り出すと、彼女は「そうだね~」と快諾してくれた。思いがけずデートの約束が出来てしまった。

 いよいよ花見の当日仕事を切り上げて二人で花見に出かけた。彼女はお酒に弱いからということで、自分でアルコール度の低いお酒を盛ってきていた。そして二人で会場に向かう途中で、つまみと酒を買い込み花見に向かった。時間が遅かったせいもあり、人はまばらだった。二人は飲みながら楽しく会話をしていた。やがて彼女は少し酔ったといったので、散歩でもするかということになり、夜の公園を歩き始めた。まだ何の関係も持たない二人の間には、まだ距離があった。
この記事に対するコメント

<a href="http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html">トラックバックとは?</a>
【2005/12/14 18:41】 URL | しゅん #- [ 編集]


この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/12/14 18:26】 URL | 石絵未李
#8Ua3LNAQ [ 編集]


エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/12/14 18:26】 URL | ここはやばい!
#NhqthNfw [ 編集]


ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/12/14 18:26】 URL | いつも拝見してます
#87dzdocM [ 編集]


エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/12/14 18:26】 URL | アイドル激似動画
#DPyxQanY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://t604.blog.2nt.com/tb.php/2-22d14758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女との出会い

 出会いは突然だった。人事移動で転勤し、彼女と同じ部署になった。彼女のことは前から知っていたが、少し話す程度の仲ではあったが、仕事の話を話す程度でしかなかった。しかし同じ Hな・・・【2005/12/15 19:24】

女子高生の悩殺姿ファック!

ギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す、極太バイブを自ら挿入して「彼氏のより太い~」と喘ぎまくる!必見!! 無料動画掲示板【2005/12/14 18:36】

必ず病みつきになってしまうブログ

今流行りに流行っているブログ。その中でもダントツ人気の高いブログをランキング形式でご紹介。病み付きになること間違い無し!!ブロガーは必見!! 桃塚知里【2005/12/14 18:34】

プロフィール

エログ-(エログランキング)

しゅん

Author:しゅん

エログ-(エログランキング)

33歳妻子有。これまでと、これからのエッチな体験をのせていきます。 リンクフリーです。よろしく

お客様

ご来店ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぺんぺんの部屋

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる