2ntブログ
Hな・・・
彼女との赤裸々な。。。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ歩き2
 サッカーですいません。アルゼンチンすごいね~6-0だって。。W杯でなかなか見ないですよね。こんな試合は・・・・。前にサウジアラビアがドイツに8点取られたときもすごいと思いましたたけど・・・。あの時は大人と子供の試合みたいでしたね。


 さて前回の続きです。



 運転している私の指でいってしまった彼女ですが、肝心のホテルがなかなか見つかりません。知らない土地だとホテルって見つかりませんよね!?とりあえずインターとかにいってみるけど、こういう週末のときは大体満杯で・・・・。今回もそんなときでした。
 彼女はしばらくすると、彼女は目を覚ましましたが、私はまた指で彼女の中で動かし、彼女に休息を与えません。彼女も必死に反撃を試みるのですが、私の指で彼女自身うまく動けないのです。

しばらくするとやっとそれらしきものを見つけ中に入っていきます。私は最後の仕上げとばかりに指を奥に突き刺しました。彼女は再びがっくりしてしまいました。


車を駐車場に止め、部屋にはいっていきました。それまでに2回ほどいってしまっていた彼女は足がふらふらです。そこは2階建のタイプで車を下にとめ上が部屋になっているところでした。私は彼女を支えながら、階段を上ります。部屋に着くと彼女を支え、荷物を置きました。仕事帰りの私はスーツを脱ぎました。彼女も少し落ち着いてきています。脱いでいる私の後ろから彼女は背中に寄り添うように体を寄せてきました。
この記事に対するコメント

>みゆさん
これからもがんばります。
私の指よかったらつかってください、いつでもお待ちしています
【2006/06/19 19:13】 URL | しゅん #- [ 編集]


こんにちわ!こちらもリンク貼らせていただきました☆
しゅんさん、とってもエッチでドキドキしちゃいます。
みゆもその指でいっちゃいたいな~。。。なんてね♪
これからもがんばってください!!
【2006/06/19 14:52】 URL | みゆ #- [ 編集]

追伸アヤさんへ
もしよかったら現在のブログあのアド教えてください。
【2006/06/19 12:13】 URL | しゅん #- [ 編集]

ありがと
>ovaryさん
ほめていただいて、ありがとうございます。今後ますますがんばります。

ただ比喩が少ない=表現力がとぼしい・・・(笑)

>アヤさん
こちらこそ訪問&コメありがとうございます

スーツでHまではいってません。ごめんないさい。今度アヤさんで・・・・。ただ彼女をいかせたりフェラをしてもらったりはもちろんしてますけどね。
【2006/06/19 11:44】 URL | しゅん #- [ 編集]


しゅんさん、こんにちは。
ご訪問&コメント有難う御座いました。
以前のブログにも確かコメント頂いたような。
不義理で申し訳ないm(u_u)m

スーツ?
スーツでH!
私、スーツふぇちなので萌えます~!

【2006/06/19 11:16】 URL | yuri001改めアヤ #- [ 編集]


続きが気になってまたきちゃいました。
どーなるーどーなるー
・・・なんて期待されると書きにくいもんですよね。ごめんちゃい
変な比喩とか入ってなくて、私はすきだなーしゅんさんの日記
【2006/06/19 01:39】 URL | ovary #o/PXu/q6 [ 編集]


初めまして。偶然おじゃましましたが、
思わず真剣に読んでしまいました。
恋する男性の貴重なご意見がきけて大変参考になります。
また、寄らせていただきます...
【2006/06/18 11:08】 URL | shampoo #- [ 編集]


>ゆいさんへ
あんまり期待しないでください(笑
【2006/06/18 03:00】 URL | しゅん #- [ 編集]


すごいな~2回もいっちゃって、これからどうなるんでしょう?
今からが本当のエッチが始まっちゃうのね~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
【2006/06/17 19:20】 URL | ゆい #v7GcuTnw [ 編集]

ありがとうございます
>ゆっき~さんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
もちろんえろえろモード全快です。遠距離なので許してね

>ovaryさんへ
そんな雄大人のブログじゃないですよ。単なるエログのハシクレデス。
もっとぶんしょうの腕をみがかないと。。。

【2006/06/17 12:53】 URL | しゅん #- [ 編集]


しゅんさま
ご訪問&コメントありがとうございます。
遊びにきちゃいました。
大人のブログですね。
ショートの小説よんでるみたいだ。
【2006/06/17 02:51】 URL | ovary #o/PXu/q6 [ 編集]


しゅんさん、こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうです。
これからも、仲良くしてやってくださいね。
このあと、どうなるんでしょうね。
もちろんエロエロモード全開かな?
【2006/06/17 01:40】 URL | ゆっき~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://t604.blog.2nt.com/tb.php/26-3d70c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エログ-(エログランキング)

しゅん

Author:しゅん

エログ-(エログランキング)

33歳妻子有。これまでと、これからのエッチな体験をのせていきます。 リンクフリーです。よろしく

お客様

ご来店ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぺんぺんの部屋

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる