2ntブログ
Hな・・・
彼女との赤裸々な。。。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・
 来週の予定はご破算になってしまいました。彼女もかなり怒り心頭です。仕事が入ってしまったのでどうしようもなく、どんな風に穴埋めをしようか。。。

かなりショックです・・・


この記事に対するコメント
>マリさんへ
彼女も仕事も大事ですけどね~。
仲直りは電話でなくあってしたいもんです。
いつかな・・・・・。
がんばります
【2006/07/03 12:46】 URL | しゅん #- [ 編集]

>きんぎょさんへ
はい、次のときが楽しみです。そして怖いです。。。。
早くセッティングしないとね(笑)
【2006/07/03 12:44】 URL | しゅん #- [ 編集]

>pollyさんへ
訪問ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
また一歩前進できるように、次にあったときはいっぱい抱きしめてきます。
【2006/07/03 12:42】 URL | しゅん #- [ 編集]


あ~ぁ~ 怒らせてやんの~
ダメね~ 仕事と彼女どっちが大事なの~?
って 仕事だよね^^;
早く仲直り出来るといいね~
ガンバ!!
【2006/07/02 18:52】 URL | マリ #- [ 編集]


お仕事ではしょうがないですよね。
でもきっと彼女さんもわかってくれると思います。
次の逢瀬が楽しみですね。
【2006/07/01 20:56】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA [ 編集]

はじめまして
ご訪問&コメント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
リンクさせていただきました。
彼女さんの気持ち、よ~~く分かります。しゅんさんに会えるのを楽しみにしていたからこそおへそも曲がっちゃうんですよね(;_;)
残念な気持ちは一緒ってことを彼女さんが分かってくれたら、お2人の関係もまた1歩前進ですよね。
っていうか、会ってぎゅーしてちゅーしてイロイロしちゃえば全て解消ですよ♥
私達はそんな感じです(ノω<`*)ポッ♥
【2006/07/01 20:05】 URL | polly #- [ 編集]

>あやさんへ
今度会うときは楽しみです。いつもですけど。。。。
あやさんと同じように私たちも月に一回あるかどうかです。
たまに2回会えるときもありますが・・。
【2006/06/30 18:42】 URL | しゅん #- [ 編集]


ブログにコメントありがとうございました♪
お仕事なら仕方ないですね・・・・
と心で思っていても、逢いたくてしょうがない。
彼女の拗ねる気持ちもよく分かります^^
私も遠いので彼とは一ヶ月に一度の割合です。
その分、逢えた時は、燃えちゃいますけどw
今度逢えたら時が楽しみですね!
【2006/06/30 12:43】 URL | あや #wCCyacRY [ 編集]

>sakuraさんへ
リンクありがとうございます。

こころと頭の矛盾というのは厄介です。お互いにがっかりしているのは同じなんだけど・・・。仕事だから仕方がない。ある意味卑怯な口実かもしれませんが、きちんと向き合っていきます。
【2006/06/30 12:18】 URL | しゅん #- [ 編集]

>繭優mayuさんへ
繭優さんに比べたら私たちのほうが恵まれていることがわかり、恥ずかしいです。会えない時間が長く感じ、つらいことを考えてしまいがちですが、その時間をメールや電話などで埋めていきます。
【2006/06/30 12:15】 URL | しゅん #- [ 編集]

>風さんへ
こちらこそありがとうございます。楽しみにしていただけるなんて光栄です。刺激が与えられるようにがんばって更新していきたいと思います。
【2006/06/30 12:12】 URL | しゅん #- [ 編集]


仕事で逢えないのはしょうがないって思ってるのに、
でも逢えるって思ってたから、逢えなくなっちゃったのが悲しくて。
怒ったり泣いたり拗ねたり。
アタシもそういう風になってしまいます(泣)
ちゃんと解ってるんですけどね。女の子ゴコロは複雑です。
リンクさせていただきました。遅くなってしまって申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします。
【2006/06/29 15:48】 URL | sakura #- [ 編集]

切ないところですね・・
こればかりは お互いが、本当に切ないところでありますよね ・・
私自身、パートナーと連絡が取れたら奇跡
会えたら 非・日常 というレベルで なかなか会えません。
彼も睡眠は1日3時間あればイイ方、というハードワークですし
私も就業時間があってないような慌しさですので
会えるとなると とても嬉しくなりますが
やはり仕事柄、急な用事で御破算になることしばしば。
そのときは やはりガックリきますよねTT
しかしながら、しゅんさんと彼女さん
コミュニケーションも深くおとりになっておられるようですので
きっと次に会うときは また笑顔でお会い出来ると そう思います。
素敵な逢瀬を胸に お仕事 本当に大変と思われますが
どうぞ頑張って下さいね
次、早期にお会い出来るといいですね^^
【2006/06/29 15:29】 URL | 繭優mayu #1fN/OmPY [ 編集]

(*≧д≦)╯*нёllо*
はじめまして。私のブログに足跡残してくださってありがとうございました。
赤裸々。。。(。-_-。)ポッ

これから楽しみが増えました。
なんとなくマッタリ気味な私と彼なので
刺激与えていただくとうれしいかも。。(笑)
これからもよろしくです。
リンクさせていただきますね。
【2006/06/29 15:21】 URL | 風 #CYdLuodA [ 編集]

>marukoさんへ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
来週はほんとに残念です。この下半身に感じる熱いものをサッカーにぶつけます。(笑)
marukoさんのところはかなりいいペースですね。彼女と近くに住んでいたときはほぼ毎日でした。(爆
【2006/06/29 15:07】 URL | しゅん #- [ 編集]


仕事なら仕方ないけど。。。
でも彼女は寂しいんでしょうね。。。
次回はおもいっきり激しく愛してあげてくださいね☆
【2006/06/29 13:07】 URL | maruko #- [ 編集]

>Ayuさんへ
それはいいですね~。
いわなくてもそうしますけどね。(笑)
逆に好きなようにさせるってのもたまにはいいかも。。。
【2006/06/28 21:46】 URL | しゅん #- [ 編集]

あ~
仕事が入ってしまったんじゃ仕方ないよねぇ。
彼女をとるか、仕事をとるか……難しい選択ですねぇ(笑)
「今度逢った時は激しく攻めてあげるから今回はごめんね」って言ってみたらどうかしらぁ?(笑)
【2006/06/28 20:53】 URL | Ayu #TtsLHoEM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://t604.blog.2nt.com/tb.php/32-07a20c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エログ-(エログランキング)

しゅん

Author:しゅん

エログ-(エログランキング)

33歳妻子有。これまでと、これからのエッチな体験をのせていきます。 リンクフリーです。よろしく

お客様

ご来店ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぺんぺんの部屋

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる